M-1 Grand Prix

最終的にはあんまり個人的に面白いと思わなかったパンクブーブーが優勝。まあ、分からなくはない。しかし、オートバックスなのにパンクブーブーでいいんだろうか。w

First Round

ナイツ

見逃した。たぶん決勝に残るから、それに期待。(と思いきや残らなかった。)

南海キャンディーズ

ちょっとしずちゃんがうまくなかったかも。70点。

東京ダイナマイト

面白くなかった。50点。

ハリセンボン

内容はよかったように思う。ちょっと小さく纏まってしまった。70点。

笑い飯

文句なしに面白かった。95点。
ちょっとテンポが気になるところが幾つかあったかな。笑い飯の漫才はテンポがとても重要なので、もっと気を遣ってもいいかもしれない。

ハライチ

最初は「ん?」と思ったけど、後からじわじわ来る。85点。

モンスターエンジン

ちょっとネタがリアルで笑いにくかった。
中田カウスが正しいことを言っていたと思う。60点。

パンクブーブー

ボケの言葉選びが面白い。80点。
ちょっと散逸的かも。

NON STYLE

とてもちゃんとした漫才だった。85点。

Final Round

NON STYLE

同じようなネタかと思いきや、持って行き方が違うので素直に面白く見られる。
天丼もよかった。連続してできるのは不利かと思ったけど実は有利要素かも。90点。

パンクブーブー

うーん、面白いのは分かるんだけどいまいちツボに来ない。80点。

笑い飯

やっぱり鳥人のほうが面白かったww
85点。